更新再開。しばらくはまったり更新
4月発売ゲーム考察 | ゲームレビュー | ゲームニュース | 日記 | ゲーム周辺機器 | プロフィール | 注意事項 | 今週発売のゲーム紹介(XBOX360/PS3 | 今週発売のゲーム紹介(DS/PSP/Wii | 今週発売のゲーム紹介(PS2 | マナ専チャンネル | PSP | DS | 未分類 | 
レビュー済タイトル/記事へのリンク
マイナーゲーム紹介/記事へのリンク
プロフィール

ピピ

Author:ピピ
更新再開です。
しばらくはまったり不定期更新。

コメント・TB・相互リンク大歓迎。

各種検索

Google

WWW検索 ブログ内検索


Yahoo! JAPAN


YouTube検索 日本語可

developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログの更新状況を手軽に確認できます。
日々の綴り
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
旬の記事

カテゴリー
相互リンク

クロのゲーム雑記
管理人 クロさんのブログです。

セグメントゲームズ
管理人 partygameさんのブログです。

ランキングサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ

人気ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
お勧めブログ
累計閲覧者数

無料 アクセス解析RMT

ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.06 Fri
7/5日々の綴り
「セインツ ロウ」を買ってきました。

買い物ついでにプレイが終わったゲームも幾つか売却。
オークションで捌こうかとも思ったのですが、結局面倒だったので普通にゲームショップに。

ブログの更新と、他の趣味に時間を費やした一日だったので、
ゲームはプレイしていません。

本当のゲームレビューさんの「いたストDS」のレビュを見ていたら、
Wi-Fi対戦への興味がいっそう強く。

いつのまにか1万アクセスを突破していました。
ブログを始めて2ヶ月、総IP数も3000を突破。
ちら見の人が半数近いですが、それでも1500人位の人にはブログを読んでいただいているんですよね。
嬉しいのと同時に、ネット人口の多さに驚きました。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ピピ(管理人)
>tapiokaさん
コメントをもらって嬉しくない人はいないと思いますよ。
自分の場合は、批判のコメント等もブログの糧になると思っているので、基本的には消したりせずに返信すると思います。
個人の中傷や荒らしは良くないですけどね。

基本的に自分もコメントを書く時は一回だけですね。やはりコメントはチャット場では無いと思うので。
まぁそこまで盛り上がっているブログでもないので、2回3回と書いたところで掲示板化するとは思えないですがw
2007.07.09 Mon 13:38 URL [ Edit ]
うれしいです Posted by tapioka
実は同じブログに何度もコメントを出すのは嫌がられるかな、と思ってたのでそういう風に言ってもらえるとうれしいです。いつもはコメント欄を掲示板化したくないので1記事1コメントと決めているのですが、今回は2回目です。
2007.07.08 Sun 12:27 URL [ Edit ]
コメントについて Posted by ピピ(管理人)
>tapiokaさん
コメントからは特に情報は得られないのでご安心を。

基本的に多くの人が共感できる話題のが、コメントが多くなる傾向にあると思います。映画、ペット、音楽、TV、芸能人等の話題ですね。人に反感を買いやすい、批判を目的とした記事等もコメントが付きやすいと思います。

情報、レビュー等を取り扱ったブログは、コメントが少ない所が多いように感じます。もちろんコメントが山のようにあるブログも知っていますが、情報は見るだけで満足する人が多いですし、レビューは商品購入前の評判確認目的の場合が多いからです。山のように毎日コメントがあるブログも、一人一人にコメントを返すのは大変なので、次第に返答がおろそかになり、さらに人が増えると手が付けられなくなってコメント受付停止と。実際にそのような事情でコメント受付停止になったブログも幾つか知っています。
例えるなら、ファンレターが大すぎて手が付けられなくなった芸能人状態ですね。

上記は自分の考えなので、参考程度にどうぞ。

自分はコメントでのやり取りや、メッセでのリアルタイムのやり取りも好きなので、コメントが幾ら増えても一人一人に返答する気がしますが・・・

やはりコメントするのが照れくさいって人が多いんですかね・・・
特に、コメント数0への記事にコメントするのは勇気のいる事みたいですから。
友人ともメッセなどでは時々話しますが、ブログでは不特定多数の人に見られる可能性があるので、コメントし辛いとのことです。
一応管理人にのみ表示許可させる事も可能ですが・・・

tapiokaさん、いつもコメントありがとうございます。
最近はtapiokaさんのコメントが、更新の励みにもなっていたりするので、今後ともどしどしコメントどうぞ

また、このコメントを閲覧して下さった皆さんも気軽にコメントをどうぞ。
2007.07.07 Sat 23:52 URL [ Edit ]
コメント Posted by tapioka
ほかのブログを見てても思うのですが、みなさんあまりコメントをしないんですね。自分はコメントに返答があるとうれしいので割りとコメントするのですが。もしかして、コメントするとより深い情報が出るんでしょうか・・・。まあそうだとしてもあまり気にしないですけどね。
2007.07.07 Sat 17:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pipi358246.blog103.fc2.com/tb.php/109-954b7168

Top↑

