更新再開。しばらくはまったり更新
4月発売ゲーム考察 | ゲームレビュー | ゲームニュース | 日記 | ゲーム周辺機器 | プロフィール | 注意事項 | 今週発売のゲーム紹介(XBOX360/PS3 | 今週発売のゲーム紹介(DS/PSP/Wii | 今週発売のゲーム紹介(PS2 | マナ専チャンネル | PSP | DS | 未分類 | 
レビュー済タイトル/記事へのリンク
マイナーゲーム紹介/記事へのリンク
プロフィール

ピピ

Author:ピピ
更新再開です。
しばらくはまったり不定期更新。

コメント・TB・相互リンク大歓迎。

各種検索

Google

WWW検索 ブログ内検索


Yahoo! JAPAN


YouTube検索 日本語可

developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログの更新状況を手軽に確認できます。
日々の綴り
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
旬の記事

カテゴリー
相互リンク

クロのゲーム雑記
管理人 クロさんのブログです。

セグメントゲームズ
管理人 partygameさんのブログです。

ランキングサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ

人気ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
お勧めブログ
累計閲覧者数

無料 アクセス解析RMT

ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.20 Sun
5/20~26 発売予定ゲームタイトル(PS2全般
まずはメダル オブ オナー ヴァンガード
メタルとメダルを勘違いしている人が多いと思いますが、本作は「メダルオブオナー」シリーズの最新作です。
偉そうに言ってますが、自分も間違えてましたw
シリーズ未プレイなので、あまり突っ込んだことはいえません。
メタルオブオナーでググると2710件でました。
ただそれだけ言いたかっただけです。ナカーマ

興味を持った方は公式サイトへどうぞ。
http://www.japan.ea.com/mohv/pc/
Amazonへはこちらから
メダル オブ オナー ヴァンガード

続いてはステート・オブ・エマージェンシー リベンジです。

元々2006年8月24日に発売する予定だったみたいなので、約9ヶ月の延期の末の発売ですね。
Amazonのレビューを読み公式サイトも覗いてみましたが、確かに一世代前のゲームな感じです。

スパイクさんのトップからもリンクが無いことを考えると、売る気は殆ど無さそうですね・・・

マルチプレイや仲間のギャングに指示を出して操作する「チームプレイ」等、そこそこ面白そうな要素はあるのですが、典型的な売れない洋ゲーの一つとなりそうです。

興味のある方は公式サイトへどうぞ。
http://www.spike.co.jp/soe/index.html
Amazonへはこちらから
ステート・オブ・エマージェンシー リベンジ

続いてはぱちんこウルトラマン パチってちょんまげ達人12 特典 オリジナルクリアファイル(A4サイズ・2枚組)付きです。

今でもそれなりにパチンコ店で稼動しているKYORAKUの「ぱちんこウルトラマン」を題材にした、実機シミュレーションゲームです。
自分も2ヶ月ほど前までは時々打ってました。
とにかく連荘性が高いのが、この機種の特徴でしょうか。
確変率が80%あるので、一回大当たりを引けばそれなりに安定して遊べる台だと思います。

その分大当たり確率が低めなので、最初の大当たりを引くまでの初期投資が必要になりますが・・・。

ゲームとして見た場合には、そこそこ演出も面白く、思わず驚いてしまうプレミアム大当たりもあるのでお勧めですね。

「ぱちんこ冬のソナタ」や「ぱちんこウルトラセブン」同様、現在のKYORAKUの地位を築くのに貢献した台と言えるでしょう。

興味のある方は公式サイトへ。
http://www.hackberry.co.jp/soft/tatsujin12/t12.html
Amazonへはこちらから
ぱちんこウルトラマン パチってちょんまげ達人12 特典 オリジナルクリアファイル(A4サイズ・2枚組)付き


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム
今週発売のゲーム紹介(PS2    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pipi358246.blog103.fc2.com/tb.php/22-24dc4166

Top↑

