更新再開。しばらくはまったり更新
4月発売ゲーム考察 | ゲームレビュー | ゲームニュース | 日記 | ゲーム周辺機器 | プロフィール | 注意事項 | 今週発売のゲーム紹介(XBOX360/PS3 | 今週発売のゲーム紹介(DS/PSP/Wii | 今週発売のゲーム紹介(PS2 | マナ専チャンネル | PSP | DS | 未分類 | 
レビュー済タイトル/記事へのリンク
マイナーゲーム紹介/記事へのリンク
プロフィール

ピピ

Author:ピピ
更新再開です。
しばらくはまったり不定期更新。

コメント・TB・相互リンク大歓迎。

各種検索

Google

WWW検索 ブログ内検索


Yahoo! JAPAN


YouTube検索 日本語可

developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログの更新状況を手軽に確認できます。
日々の綴り
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
旬の記事

カテゴリー
相互リンク

クロのゲーム雑記
管理人 クロさんのブログです。

セグメントゲームズ
管理人 partygameさんのブログです。

ランキングサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ

人気ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
お勧めブログ
累計閲覧者数

無料 アクセス解析RMT

ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.28 Mon
5/27~6/2 発売ゲームタイトル(DS&PSP)
今週は個人的な注目タイトルはあまりないので、一つの記事にまとめさせて頂きます。

先週のDS実用系ソフトの紹介記事に一部誤りがありました。

8本発売と書いていたのですが、6本の間違いでした。
旺文社 でる順 地理DS 特典 さらすら感覚特製12cmタッチペン付き
旺文社 でる順 国語DS 特典 さらすら感覚特製12cmタッチペン付きの2本は先週の発売では無く、今週発売のソフトでした。
勘違いしてしまいすいません。

また、バイオハザード4Wiiエディション記事中のリンクが切れていたようで、こちらも重ね重ねすいません。現在は両方とも修正済みです。
DS
旺文社 でる順 地理DS 特典 さらすら感覚特製12cmタッチペン付き
旺文社 でる順 国語DS 特典 さらすら感覚特製12cmタッチペン付き
ニュージーランドストーリーDS
SIMPLE DSシリーズVol.15 THE 鑑識官2 新たなる8つの事件をタッチせよ
えんぴつで奥の細道DS 特典 えんぴつ型タッチペン付き
SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS
見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング
PSP
みんなのGOLF場 Vol.1(ソフト単品版)
みんなのGOLF場 Vol.1(GPSレシーバー同梱版)

世間的には任天堂ブランド強しということで、DS眼力トレーニングが一番の注目でしょうか。
PSPのみんなのゴルフ場も、久しぶりのみんゴルシリーズという事で、そこそこ注目されているでしょう。

正直眼力トレーニングは企画倒れという気がしないでも無いですね。
実用系ソフトの乱発で、最近は脳トレ発祥の任天堂ですら新作の売り上げが落ちてきていますから。

DSはここらが踏ん張りどころだと思いますね。
既存のユーザーとは違って、ライトユーザーは他の趣味に目移りしやすいですから。

本体の品薄感も無くなって来た今、既存のロングヒット作品に変わる新たな作品の登場に期待したいですね。
これは同じくライトユーザーを取り込んだWiiにも言える事ですが・・・

個人的には鑑識官2と、GPS機能を利用したゲーム内容が特徴的な、みんなのGOLF場が気になります。

購入予定は今のところ無いですけどね。


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム
今週発売のゲーム紹介(DS/PSP/Wii    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pipi358246.blog103.fc2.com/tb.php/43-50af8073

Top↑

