更新再開。しばらくはまったり更新
4月発売ゲーム考察 | ゲームレビュー | ゲームニュース | 日記 | ゲーム周辺機器 | プロフィール | 注意事項 | 今週発売のゲーム紹介(XBOX360/PS3 | 今週発売のゲーム紹介(DS/PSP/Wii | 今週発売のゲーム紹介(PS2 | マナ専チャンネル | PSP | DS | 未分類 | 
レビュー済タイトル/記事へのリンク
マイナーゲーム紹介/記事へのリンク
プロフィール

ピピ

Author:ピピ
更新再開です。
しばらくはまったり不定期更新。

コメント・TB・相互リンク大歓迎。

各種検索

Google

WWW検索 ブログ内検索


Yahoo! JAPAN


YouTube検索 日本語可

developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログの更新状況を手軽に確認できます。
日々の綴り
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
旬の記事

カテゴリー
相互リンク

クロのゲーム雑記
管理人 クロさんのブログです。

セグメントゲームズ
管理人 partygameさんのブログです。

ランキングサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ

人気ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
お勧めブログ
累計閲覧者数

無料 アクセス解析RMT

ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.06.27 Wed
悪夢の日々
日曜から更新できずすみません。
今週の週間ソフト紹介はお休みです。

実は昨日まで、ブログはおろかゲームすらしていなかったり・・・

理由は、『軽い食中毒』に苦しんでいたからなんですけど。

マジでしんどかったですよ、ホント。

普段腹を壊したりって事は滅多にないので、最初は「何か悪いものでも食べたかな?」
って位にしか感じていなかったんですが、数時間後・・・


「なんじゃこりゃー!」な状態になったわけで。

食事中の方に配慮して続きは以下に。
色々な症状があるとは思いますが、自分の場合は下痢+嘔吐に苦しみました。

回数を重ねるごとに緩くなる便。
便秘気味だったので、最初は「ラッキーかも」なんて思ったりもしていたんですが、
甘かった・・・

腹痛だけなら耐えられるんですけど、吐き気が加わるとやばいですね。

1時間近く嘔吐と下痢を繰り返した後、少しすっきりしたので病院に直行。
といきたかったのですが、日曜だったので空いてる病院が無かったんです。

昼から出かける用事があったので知り合いに電話。
「今、吐き気と下痢に苦しんでいるんだ」と伝えたら、
「根性で来いよ!」って返してきたので、もちろん無理だと断りました。

その後世間話を少々した後、知り合いが見舞いに来てくれるとのことに。
断る理由も無いですし、一人で寂しかったので、「お前らいい奴だな」なんて、
喜びながら待っていました。

そして1時間後知り合い到着。
差し入れの雑誌を読みながら話していると、腹痛の第2波が。
たまらずトイレに駆け込む自分。

再び収まったので、部屋に戻りました。
そして部屋に戻ると衝撃の展開が・・・

病態を気遣ってくれるかと思いきや、
戻るなり知り合いが爆笑しているんです。
思わず「へ?」と言った後、下半身の方を指指したので、
確認してみると・・・


・・・・・




う○こがべったりとズボンについているんです。


はぁ、やっちゃったよ。思わず自分でも笑っちゃいました。

その後即効で袋にズボンを押し込み封印。
何事も無かったかのように話を再開して、夕方に友人帰宅。

その後激しく後悔。
「今年ずっとネタにされるんだろうな」って。

その後何回か腹痛と嘔吐を繰り返した後、
なんとか耐え切って月曜に。
有休を取って病院に直行。
案の定「軽い食中毒」と診断されたわけで。

その後、体が弱りきっていたのか、症状は治まったのですが、
今度は熱に苦しみました。
一応安静をとって本日も休み、ようやく完治。

悪夢の二日間は幕を閉じたのでした。

これがもし外出先でと思うと、ただただ恐怖ですね。

これから夏にかけて食中毒が増えていくかと思われますが、
くれぐれも皆さんもご注意を。




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pipi358246.blog103.fc2.com/tb.php/90-98cb6f62

Top↑

