更新再開。しばらくはまったり更新
4月発売ゲーム考察 | ゲームレビュー | ゲームニュース | 日記 | ゲーム周辺機器 | プロフィール | 注意事項 | 今週発売のゲーム紹介(XBOX360/PS3 | 今週発売のゲーム紹介(DS/PSP/Wii | 今週発売のゲーム紹介(PS2 | マナ専チャンネル | PSP | DS | 未分類 | 
レビュー済タイトル/記事へのリンク
マイナーゲーム紹介/記事へのリンク
プロフィール

ピピ

Author:ピピ
更新再開です。
しばらくはまったり不定期更新。

コメント・TB・相互リンク大歓迎。

各種検索

Google

WWW検索 ブログ内検索


Yahoo! JAPAN


YouTube検索 日本語可

developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログの更新状況を手軽に確認できます。
日々の綴り
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
旬の記事

カテゴリー
相互リンク

クロのゲーム雑記
管理人 クロさんのブログです。

セグメントゲームズ
管理人 partygameさんのブログです。

ランキングサイト

にほんブログ村 ゲームブログへ

人気ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
お勧めブログ
累計閲覧者数

無料 アクセス解析RMT

ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.02 Mon
7/1日々の綴り
久しぶりに丸一日家で過ごしました。
ゼルダをちょくちょく進めては、いたストDSの繰り返しです。

ついでにHMVでCDを注文。(予約タイトル含む)

・くるり  「ワルツを踊れ / Tanz Walze」
・Greeeen 「あっ、ども。はじめまして。」
・オレンジレンジ 「Range」
・Love Psycedelico 「Golden Grapefruit」
・スキマスイッチ 「グレイテスト・ヒッツ」
・倖田來未「FREAKY」の6枚。

ドラマ(プロボーズ大作戦)での宣伝効果か、モンゴル800の「Message」が再び売れているようで。
学生時代に歌いまくっていましたねー、モンパチは。

最近カラオケに行ってないことに気が付きました。
というか、男同士ではカラオケ自体殆どしないんですけどねw
一人でカラオケは寂しい上、彼女もカラオケがあまり好きじゃないと・・・

周りも皆「疲れたー」ばっかり連呼していますし、年を取ってきたんだなーと。
というか皆20代なんですけどね、どんだけ老けているんだと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ピピ(管理人)
>tapiokaさん
自分もPCに殆ど入れちゃいますね。
手元に置くメリットは殆ど無いってのも承知の上ですが、棚にCDがずらっと並んでるのを見ると嬉しくなるんですよね。
時々歌詞カードを見たり、ケースを眺めたりもしたいんで。

聴くだけなら、ネットや携帯でダウンロードすればいいかなとも思ったり。視聴も簡単にできますしね。

GReeeenは自分もお気に入りです。メジャーデビューする前から注目していました。卒業するまでは顔は出せないんでしょうかね、やっぱり。
2007.07.02 Mon 21:05 URL [ Edit ]
CD Posted by tapioka
自分はCDはほとんど買わずにツタヤで借りる派です。CDって録音して聴くことがほとんどなので手元に置いててもあまりメリットがないからです。でもツタヤだと貸し出しが発売日の2週間後なので我慢できずに買ってしまったCDもいくつかあるのですが。まあ、借りることが出来るのにわざわざ買ってしまうのは贅沢、というのが本当のところですね。
Greeeenは結構気に入ってますよ。歌ってるのがどういう人たちなのか気になるので早くテレビとかに出て欲しいですね。
2007.07.02 Mon 18:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pipi358246.blog103.fc2.com/tb.php/96-7f6bca45

Top↑

